大切なお知らせ



平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。
この度、インターネットの検索エンジンで「クリスマスカンパニー」と検索すると、クリスマスカンパニーの商品の取り扱いがあるかのような表示がされる広告があることが、お客様のご指摘で判明いたしました。弊社もインターネット上にそういった広告が公開されていることを確認しております。特定の検索エンジンで広告の上位に表示されているケースも見られます。
インターネット上でクリスマスカンパニーの商品として販売されていなくても、誤解や誤認を生む場合があり、そちらのサイト内で商品が見つからない、紛らわしい、「代官山クリスマスカンパニー・クリスマス特集」と書かれたショップで誤ってご購入されたなど、お客様からのお問合せが増えております。

一部のオリジナル商品につきましては販売しているサイトもございますが、「代官山 クリスマスカンパニー」の商品のインターネット通販が可能なサイトは、こちらのURLのみとなっております。
異なるサイトでの通販は、弊社に全く関係のない広告や商品です。
そちらでのお買い物やトラブルについては弊社は一切の責任を負えませんので、お客様におかれましては何卒ご注意いただきますようお願い申し上げます。
TOP