The change in weather is telling me that Autumn is closer than what I thought.

10月に入り残る暑さを感じていましたが、クリスマスカンパニーのある、東京代官山ではこの数日雨が降り、季節がスピードを上げて変わりつつあります。ここからクリスマスの足音が駆け足になります。

クリスマスショップの私たちは、春も夏もクリスマスのための準備をしていましたよ。

「今年の商品はどんな風にディスプレイしようかな?」とか

「あのお客様とまた会えるかな」などイメージをしています。

取材や撮影のご依頼もこの時期から増え始め、クリスマスムードが高まるこの時期は私たちにとって何か良いことが起こりそうな心が弾む時間です。

遅れていた2022年新商品も続々と入荷しています。

ウクライナからも新商品が多数届き、いつもとは違うルートで大変な中をくぐり抜けて日本にたどり着いたのだと思うととても愛おしく、これらの商品をみなさまにご紹介できて本当に嬉しく思います。

ドイツの輸入品についてもまもなく到着予定なので、お楽しみに。

ECサイトの方にも随時新商品をアップしますので、ぜひご覧ください。

もちろん代官山店もみなさまのお越しをお待ちしております

一緒にクリスマスまでの期間を楽しみましょう!

TOP