Thank you for your help this whole year. Wish you a Happy New Year!


新年が静かに近づいて来ています。
2022年も皆さまに代官山店、並びにオンラインショップにご来店いただき、ありがとうございました。皆さまのご来店を通じて、今年も多くの素敵な出会いがありました。

30年前に初デートの時にお店を訪れた、と言うご夫婦が仲良くお買い物をされたり、結婚の時に当店のクリスマスツリーをお祝いに頂いて大事に使って頂いてるという方がいらっしゃったり。
大病をした後、毎年お店に来てミニサイズの煙出し人形を集めてくださる方が
「クリスマスにここに来るのが楽しみなの。今年は7個目になったのよ」とおっしゃるのを聞いて、元気なお姿を拝見できて私たちも嬉しく思っています。
長く続けているお店だからこそのお客様のストーリーは、どれもまるで物語のようでした。

「毎年ひとつづつオーナメントを集めているんです」
25年前から私たちが店頭で提案し始めたことを、カウンターでお客様が合言葉のようにおっしゃってくださいます。
クリスマスの本来の楽しみ方が、少しずつ受け入れられている様子が伝わってくる瞬間です。スタッフ一同、本当に嬉しく思っています。

オンラインショップのお客様とも、今年はレビューという新しい形で繋がることができました。心のこもったレビューを読むたびに気持ちが通じ合ったような、そんな感じがしています。お会いできない方の写真を見られた事は、最も嬉しかったことのひとつです。SNSでも温かい励ましのお言葉などを頂戴しました。毎日のスタッフの励みになっています。

2020年の1月が最後に中止されていたドイツのクリスマス見本市が、2023年に3年ぶりに開催される事になりました。
クリスマスカンパニーももちろん仕入れに行きます。お客様に喜んでいただける世界の価値あるクリスマス商品を選んでご紹介したいと思います。

クリスマスカンパニーは、日本では珍しい特殊なクリスマス専門店です。そしてそれが存続できるのは、お客様の一人ひとりのサポートがあってこそなのだと、毎年クリスマスが終わるこの時期に思うのです。

クリスマスカンパニーに行けば、心地良くいつも楽しい気持ちになる、、、そして、お客様と一緒にクリスマスを楽しむ、そんなお店でありたいと思っています。
クリスマスカンパニーは、364日クリスマスイブです。春も夏も秋も、その扉を開けてお待ちしております。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

迎える2023年がみなさまにとり、素敵な一年になりますように。

TOP