Special Christmas gifts

364日クリスマス・イヴ」クリスマスは1日。でも、毎日イヴの日のような気持ちでいたい。

これが、クリスマスカンパニーのコンセプトです。

 

子供の頃、待ちに待ったクリスマス前日ワクワクドキドキ。

ツリーの飾りを直したり、サンタさんに書いた手紙を書き直してみたり。

今年の頃のエピソードを思い浮かべると、懐かしく、夢を与えてくれた家族への感謝の気持ちでいっぱいになります。

大人になっても、サンタクロースはやってきます。

良い子にしている子供達のところに24日に行くので、大人のところへは、遅れたり、早かったりしますが

「あ、サンタクロースのプレゼントだ」と思う出来事があります。

今年は、コロナ禍のクリスマスを思うと心配や不安でいっぱいでしたが、いざクリスマスシーズンを迎えた今、サンタクロースからたくさんのプレゼントをいつも以上にもらっている気持ちになります。

その多くは、お客さまとの対話から。

店頭でお話するときに、クリスマスカンパニーとの思い出をお話して下さったり、励ましのお言葉を頂いたり。

また、今シーズンから始めたInstagramのメッセージ。ECネットショッピングのお問い合わせを通して、クリスマスカンパニーとしての、新しいコミュニケーションのかたちを学び、みなさまからたくさんのギフトをいただいています。

お客様との素敵な思い出をお話したいなと思う、今日このごろです。