Culture Day 〜秋のホリデー〜

 


ハロウィンも過ぎたこの時期は秋風を感じますが、今年は季節が戻り暑くなる日も続きそうな東京です。
海外からのオーナメントが届いて10月からウインドウに3本のツリーを飾っています。その年ごとに選ばれたオリジナルのオーナメント達は、日を追うごとにツリーに馴染んで堂々としているように見えます。

先日、ディスプレイの150cmツリーのイメージのまま、オーナメントの色をレッドに変更して購入したいとご相談いただきました。組み合わせを変えずに、色だけをチェンジしてお買い上げいただきました。

ツリーのオーナメントの個数は、ツリーの大きさや枝ぶりにもよって変わりますが、オーナメントの形、大きさ、色などによっても違ってきます。もちろんツリーの飾り方に正解はありませんが
「ウインドウのディスプレイそのままで!」
とおっしゃっるお客様はとても多くいらっしゃいます。
このように、サイズに合わせてツリーのデコレーションの相談も受け付けております。
また、お使いのツリーデコレーションの写真があると、今まで揃えたオーナメントのイメージチェンジやブラッシュアップが可能です。専門店ならではの視点でお客様の理想に近いご提案を致します。
2023年の輸入のオーナメントは全て入荷いたしました。店頭にはリボンも入荷しオーダーリボンも今なら数日でお渡しができます。また、ECショップでのおまとめ買いも増えてきています。

今日から3連休。
11月4日、5日は代官山ヒルサイドテラスでは「猿楽祭」というお祭りがあり街も賑やかな雰囲気になります。
店頭もオーナメントの色、種類も一番豊富なので、ツリー購入のご予定がある方は充実したラインナップでお選びいただけます。
11月3日、4日は比較的ゆっくりお話しできると思いますので、皆様のご来店をお待ちしております。

TOP